〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのか、朝のお散歩  

ほのか、朝のお散歩

2016 - 04/03 [Sun] - 10:19

約半年経って、少しだけれど家から離れられるようになったほのか。

朝のお散歩の様子をカメラで撮影しました。



2016年03月37日1


さあ、出発です。

門扉の外は3段の階段で一番下がアミアミなので、階段を一気に飛び降りるほのかは危険。

なので、外へ出る時は抱っこです。





2016年03月37日3

茶色い壁は我が家の壁。まだ、ほとんど進んでいません。





2016年03月37日4

離れるのがちょっと不安?







2016年03月37日5




2016年03月37日6


踏ん張ってます。

お隣の駐車場から連れ出そうと引っ張ると、抵抗します。

こういうところ、ウメちゃんそっくり。シーズーは頑固?





2016年03月37日7



2016年03月37日8


抱っこして、80メートルほど先まで進み、いつもの電柱で下ろします。

ちょっとクンクンして、家へ戻ります。

(気が向いて、自分の足で歩いて行ける時もあります)




2016年03月37日10

家の近くまで来ると、速度がゆるみます。ちょっと安心?




2016年03月37日11

私と記念撮影!





この日は、ウンチをスムーズに終えたので、帰宅。




2016年03月37日12




2016年03月37日13




入ろうよー。





2016年03月37日14

いやー。






2016年03月37日15

しゅん 






ほのかの朝のお散歩、おしまい。









にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1560-efc3df33

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター