〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 狂喜乱舞。  

狂喜乱舞。

2016 - 03/24 [Thu] - 17:33

3月13日の「ほごいぬミーティング」で購入した、酒粕入りパウンドケーキ。



11月29日new3
写真を撮る前に食べちゃったので、お借りしました。


賞味期限が、3月30日なので、そろそろ食べないと・・

ということで、半分は私が、半分を3つに分けてワンたちにあげました。



2016年01月14日51



2015年12月26日16


「こんなに美味しいもの、食べたこと無いでち!」


ほのかは、私に登ってくる勢いで、「ちょうだいちょうだい」




2016年02月27日3




2016年01月19日18





「そんなに、美味しいのか?」


ぱくぱく。 美味しい


ゆっくり味わいたいのに、三人で寄ってくるので、

(ほのかは、スンスン鼻を鳴らして迫って来る)

慌てて、食べて、

「はい。おしまい。もう無いよ」


ようやく、解放されました。




2016年02月27日24



また、買ってあげるね。



すごい勢いを、写真に残したかったのですが、撮れなかったので、
過去のウマウマの写真を使いました。










にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1554-ee88029c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター