〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ほら、世界一!  

ほら、世界一!

2016 - 03/05 [Sat] - 08:48

トリミングしてもらった直後のウメちゃんは、

世界一可愛い! と、以前書きました。

数日経った今は、あちらこちら汚れて、日本一とも言いにくい状態です。(笑)


汚れのない世界一だった頃の写真です。


ほんの3日前。


2016年03月02日39







2016年03月02日41







2016年03月02日42







2016年03月02日46




とろけるわぁ~




親バカですみません。






にほんブログ村
「あたちが、世界二でちか?」


にほんブログ村
「いや、僕が世界二でつよ。」


ふふふ、みんな世界一ですよ〜〜(^。^)
ちなみに、どんなにどろんこでもボサボサでも、ママの目には世界一に映るのは、なぜなんでしょう〜〜(これって親バカですか〜?)。

No title

うんうん!
ウメちゃんは やっぱりお顔のパーツのバランスがパーフェクト☆
これってアイドルの必須条件ですよね!


春は風のせいか 散歩に行った時点で薄汚れますよねぇ
うちもおチビーずたちは シャンプーしてるとは思えないほど
白い毛は常に灰色状態。 悲しい^^;

あっ!

今のコメントはアニャでしたー ^^;

やよい母さま

いいえ。
私は冷静なので、ドロドロになったウメちゃんを
『ボロ雑巾』と呼んでおります。(笑)

可愛さは変わらないけどね。やっぱり、親バカ。

アニャさま

fc2って、名前が無くても投稿出来るのね?
でも、「うんうん!」の時点で、アニャさんだと分かりましたよ。(笑)

ウメちゃん、お褒め頂いてありがとう。
チョー不細工な写真もありますが、絶対外には漏らしません。母の愛です。

足が短いからなのかな?
じわじわ汚れるのと、突然真っ黒になる時があります。
どこを歩いたんだか・・
目やにも多くて、すぐにカピカピです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1544-8a795071

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター