〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 世界一のべっぴんさん。  

世界一のべっぴんさん。

2016 - 03/01 [Tue] - 08:58

昨日のつづき。

ココママさんの魔法の手で、ウメちゃんが美しく変身しました。

いつも可愛くトリミングして頂いてますが、

今回は、世界一、可愛いと思います。

親バカ炸裂です。  では、どうぞ、ご覧下さい!


さんっ


2016年02月28日1



にぃっ


2016年02月28日2




いちっ






2016年02月28日3



2016年02月28日4



2016年02月28日5



2016年02月28日10






昨日は雨降りだったので、なるべく汚れないように、長袖の服を着せて、

短い散歩にしました。

お散歩前のトリミング出来たてホヤホヤの美しい姿もどうぞ!




2016年02月29日k1



2016年02月29日k3



2016年02月29日k2






写真にすると、いつもの可愛さですねぇ。

どこか微妙に、いつもよりもっと可愛いんだけどなあ・・

単なる親の欲目ですかね?(笑)



ココママさん、ありがとうございました。




2016年02月27日8

今日は、三ちゃんだよー。



ほごいぬミーティングの前には、


2016年02月24日1

ほのちゃんもネ。









にほんブログ村 ポチッとね 


すでに投稿されてた(笑)。いつも思うんですけど 多分、ウメちゃん 実物のほうがもっとかわいいですよ!
オタマジャクシの面影も、キュン!オレンジのものをくわえられるとなんか人参さんのおタマちゃんを思い出しますねー

あと
耳の毛がたっぷりあって羨ましい

銀は耳の毛が少なくてそんなふうに出来ないんです。

やはり、純血のシーズーでは無いからかしらねぇ

円銀さま

えへへ。実物の方が可愛いですか?そうですか?
親バカとしては、チョー嬉しいです!

銀ちゃんだったら、三つあみが出来るのでは?
三つあみに憧れて、三ちゃんの毛を伸ばそうと試みたこともあるんですよ。
途中で、諦めたけど・・・

ないものねだり?(笑)

純血シーズーのこと、よく分からないけど、
それぞれ可愛くて、親としては嬉しいですねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1541-11d96590

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター