〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 行って来ました 西大寺『十五夜の宴』  

行って来ました 西大寺『十五夜の宴』

2011 - 11/13 [Sun] - 09:00

西大寺に行って来ました。

沢山のお店が出ていて、多くの人が来られてました。

写真はほんの一部です。


11月12日20003


11月12日20008

11月12日20007

11月12日20006

11月12日20005

11月12日20009

11月12日20004

ブルーのおはじきが綺麗に並んでるなあと思っていたら

ひとつひとつに、模様が彫られていました。

11月12日30001

オットと二人で選びました 




11月12日20010

11月12日20012

ミラーボールのオブジェ 
多分もっと素敵に演出されると思うけど・・見られませんでした。



奥に進み、本堂の前には食べ物のブースが集まってました。


11月12日20011


たくさんあったのに、写真は1枚だけ・・

食べ物の良い匂いがして、撮るのをすっかり忘れてしまいました。

お昼ご飯をここで取るつもりだったので、「どれにしようか」「これもいいな」

と迷っていたのに、オットが拒否。

もともと、試食や手作りの貰い物とかが苦手なオットなので、

無理だろうなとは、思ってたけどぉ~。

テンションだだ下がり

このままのテンションで帰るのも何なんで、

本堂を拝観して、新しい四天王に会って帰りました。



今度からは、オットとは来ない!と心に誓った日でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村



新作にチャレンジ中

11月12日20014

11月12日20013

  ワタシ 「これ、何だ?」

  オット 「シカ」

  よっしゃ!オッケイ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/154-7f17638a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター