〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > ココちゃんの新しいおうち。  

ココちゃんの新しいおうち。

2016 - 02/24 [Wed] - 22:39

いつも、トリミングでお世話になっている ココママさんが、

新居にお引っ越しされました。

お片付けが、ほぼ出来たと聞いて、お邪魔して来ました。

お言葉に甘えて、家族全員でお出かけです。



2016年02月22日2
わーい!



2016年02月22日4



2016年02月22日7
わーいわーい!




2016年02月22日8
「ここは、広いでちね」



でしょう? うらやましいよー。



ほのか、たぶん初めてのソファー。



2016年02月22日16


2016年02月22日20


2016年02月22日17
やよい母さんからウメちゃんに貰ったおパンツがピッタリコン。
役に立ちました!


2016年02月22日23


2016年02月22日15

ココママさんが、一所懸命、押さえてくれて、

ソファでの写真、完了。




2016年02月22日25

良く出来ました!のコチョコチョコチョ。(笑)




2016年02月22日13
一部始終を見守るウメちゃん。







2016年02月22日26
集合写真。除くほのか。




2016年02月22日27



2016年02月22日29
「何してるでつか?」





ココちゃん、新居はいかが?


2016年02月22日31


今日は、沢山で押し掛けてゴメンね。

でも、また来るね。



2016年02月22日33
「どうぞどうぞ!」って、言ってくれてると思ふ。(笑)




楽しい一日でした。おもてなしのケーキを2つもたいらげて、

夫婦そろって、夕飯は軽い物で、済ませました。

家じゅうを見せていただいて、ありがとうございました。

おもてなしも、お土産も、ありがとうございました。

また、行きたいです。居心地最高!









にほんブログ村
私も一緒に行きたかったなあ。 ほんまやね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1537-85338a58

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター