〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > ほっておいて下さいでち by ウメ子  

ほっておいて下さいでち by ウメ子

2016 - 02/21 [Sun] - 10:20

最近また、ほのかがウメちゃんに、ちょっかいを出す様になりました。




2016年02月19日2
(植木鉢の位置に注目してご覧下さい)






2016年02月19日5
ウ: 「ゆっくり日向ぼっこしたいでちよ。」






2016年02月19日9
ほ: 「お姉ちゃんは遊んでくれないの?」






2016年02月19日29
ほ: 「お兄ちゃんもダメみたい」






2016年02月19日40
ほ: 「だれも遊んでくれないでち」






2016年02月19日12
ウ: 「見ていない内に、こそっと移動でち」







2016年02月19日32
ウ: 「ここも安全ではありませんでちた」





更に、移動。





2016年02月19日43
ウ: 「来ないで~!」







2016年02月19日44
ほ: 「なんで移動したの?」



2016年02月19日51
ほ: 「ねえ、なんでなんで」



2016年02月19日54
ほ: 「かまってよ!」






2016年02月19日33

ほ: 「なんで皆じっとしてるのかしら?」






2016年02月19日57
三: 「あったかくて、気持ちいいでつ」






三ちゃんは嫌なら嫌とハッキリ言えるので、ほのかもあまり絡みません。





ウメちゃんと三ちゃんの距離は・・・・




2016年02月19日58

2016年02月19日59

すぐ近くなのに、ほのかはウメちゃんの所へ行くのでした。






2016年02月19日13
「・・・・・・・・・」







長い記事にお付き合いありがとうございました。



にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1535-fd4d5f52

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター