〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 寝起きに、ご用心。  

寝起きに、ご用心。

2016 - 02/19 [Fri] - 21:29

ほのかに、「ヴー」って言われても、噛みつくことはないから、

平気平気と、思っていたある日の夜。

トコトコと、膝に乗って来た。



2016年02月15日1





最初の内は良かったのだけれど、私だって、用事があるので、

立たざるを得ないのです。 で、

ゴソゴソと動くと、ほのか、起きてしまいました。

やっぱり、ヴーが始まりました。久しぶりです。

なにが、ヴーやの?と、顔を近づけてからかうと、

グアーと飛びかかって来ました。




2016年02月15日3






のけぞる私。 胸を登って来ようとするほのか。

振りおとして、一息つくと同時にウメちゃんが走って来ました。

私を気遣って?それともほのかを心配して?



2016年02月15日5




熟睡しているのを無理矢理起こされると、怒るようです。

目が見えていたらまた違った反応なのかなあ・・とも思います。

目薬が効いて、早く見える様になると良いのにね。




2016年02月15日4





今も膝に乗って、寝てしまっているので、要注意です。

側に居る ウメちゃんに、「先に膝に乗ってよ」ってお願いしたのに、来ず、

ほのかが乗ってるのを見て、恨めしそうに見るのでした。




2016年02月15日6



寝起きには、ご用心!





いつものように、三ちゃんは我関せずでした。(笑)



2016年02月15日7







*上の写真のほのかは、ヴーって言ってるところです。
ヴーって言いながらも、可愛いから、むかつく!(笑)




にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1534-5067e073

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター