〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良西大寺 『串屋』さんに行って来ました。  

奈良西大寺 『串屋』さんに行って来ました。

2016 - 02/17 [Wed] - 20:30

ある日の夜、夕飯を作るのが無性に嫌になり、

外で食べることを提案。

オットがのってきてくれたので、

ワン達の夕飯を済ませて、近くの新しいお店、『串屋』さんへ行って来ました。




150x150_square_40544207.jpg
食べログより拝借



低いくぐり戸から入ります。

その日は雨で、濡れた傘があったので、普通に入りたいと思いました。(笑)



150x150_square_40544176.jpg
食べログより拝借



そんなに広くない店内ですが、

とても工夫されていて、

2階?ロフト?があり、そちらに通してもらいました。


2016年02月12日14



2016年02月12日13
とても美しかったのでパチリ。

明太子のソースの上に穂紫蘇(大葉の花)。

中身は聞いたし、食べたのに忘れました。

串屋さんなのに、串の写真はこれひとつ。



2016年02月12日15

コースに付いてきた、だし茶漬け。


美味しかったので、写真を撮るヒマがありませんでした。

いつものことで、すみません。

詳しくは食べログで、見てネ





さて、今日は午前中、ウメちゃんを連れて病院へ。

安心して下さい。肛門嚢絞りです。


Image1109.jpg
「レディなのに、ひどいでち」


絞りと言いながらも、絞るのではなく、オチリの穴に指を入れて、かき出してます。

以前の『こうもんさま』記事はコチラコチラコチラ

定期的にしてもらわないとイケないのに、久し振り。

破裂しない様に、気を付けようね。

お疲れ様でした。









にほんブログ村


にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1533-6112c4dd

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター