〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > お膝は誰のもの?  

お膝は誰のもの?

2016 - 02/14 [Sun] - 22:28

甘えたの女の子たちは、お母さんのお膝が大好きです。


2016年02月12日5




2016年02月12日6




2016年02月12日8



ウメちゃんが上で、ほのかが下。

このパターンが、一番平和です。





今夜は、(今現在) こんな感じ・・


2016年02月12日16




2016年02月12日17




2016年02月12日18




2016年02月12日19




2016年02月12日20



ウメちゃんは、お父さんの元でぐっすり。

今日は、ほごいぬミーティングで、大変お疲れのほのか。

よく頑張りました。




重いものを横座りで乗せていると、膝に痛みが・・・

本当は、ウメちゃんもほのかも、お膝に乗るのは勘弁してほしいのですが、

可愛さのあまり許してしまって、立ち上がる時に「イタタタ、いたたた」と

声が漏れてしまうのであります。

グルコサミンが早く、効きます様に・・・





出番が無かった三ちゃんにポチッとね



にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1531-097e96a8

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター