〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 可愛いが止まらない  

可愛いが止まらない

2016 - 02/08 [Mon] - 10:18

やばいよ、やばいよ。


朝9時57分の写真


2016年02月08日3



仲良く並んでるから、


2016年02月08日4


珍しい!と思ってパチリ 



10時17分


2016年02月08日7


あれ?



2016年02月08日8


可愛い! でも、仲良くなり過ぎたらダメだって!

やばいよ。やばいよ。離れるのが、辛くなくなっちゃうよ。





昨日の記事の予定通り、COCOROさんへ納品に行って来ました。(後日報告します)

その間に、ほのかはココママさんの手で、

めちゃくちゃ、可愛くなっていました。

いつも、ボラ協力ありがとうございます。

さ、ご披露致しましょう!




2016年02月08日9


おーい!ほのちゃーん!



2016年02月08日12



ヒマチーかじかじしてないで、こっち向いてよー




2016年02月08日15




困ったな。




2016年02月08日13




終わりそうにないネエ





2016年02月08日14

「僕がガツンと言ってやるでつよ」








2016年02月08日17




2016年02月08日18




2016年02月08日19




2016年02月08日20





2016年02月08日16




可愛い~~


ココママさん、お忙しい中、ありがとうございました。

残念ながら、夜、リボンが片方無くなっていました。

次回のほごいぬミーティングはおリボン無しで、勝負します。





1年前のウメちゃん。似てる?


2015年02月18日19











にほんブログ村 ポチッとね 


No title

やっぱり似てるー(ー ー;)
一度ウメちゃんの写真で、ほのちゃんです!って
記事あげてみてください。
みんな騙されると思う…(苦笑)

若干みらいっぽい顔なのがほのちゃん。
↑コレで判断しております…(笑)

でも実際ほのちゃんとみらいを並べると
ウメちゃんほどには似ていないという不思議。

こすこはママさま

並べると違うけど、別々に見ると分からないかも・・ですね。
今のところ、耳の毛が伸びてなくて、シーザーカット風がほのか、
おかっぱ風が、ウメちゃんです。

みらいちゃん、可愛いですよねー。
ほのかと対面しているところに私も参加したいなぁ。

ほごいぬミーティングで、会えるのを楽しみにしています。

お久しぶりです

こんばんは
昨日、cocoroさん行かれたのですね。私も春を連れて行こうか迷ったのですが、歩夢を留守番させるのも可哀想でやめました。
あ~行けばよかった。お会いしたかったです。
ほのかちゃん、可愛いです。ほのぼのほのちゃん。
これからもブログ楽しみにしています。

エンメルさま

日曜日のCOCOROさんは、お客様がいっぱいで、
身動きが大変なほどで、早々にお暇しました。

歩夢くんがお散歩OKになって、暖かくなったら、
みんなでお出かけしましょう!
犬連れOKのお店(要予約)、見つけました。

さんちゃんのガツンと顔
吹き出しました(笑)。ほんまそんなふうに言ってる感じ♬リボンが取れやすいですねー
うち、一回つけたら取るまで取れないンだけど まだ毛が少ないからですかね?銀も実は少なくてヒョロヒョロやけど
やっぱ本物のシーズーちゃんは生え揃うと豊かな毛並みやなーとうめちゃんとかみてておもいますねー

円銀さま

三ちゃん、良い味出してるでしょ?
一番、笑わせてくれます。

最初の耳の毛の切り方が、段々だったので、
リボンをつける毛が短くて、ブルブルすると飛んでしまうみたいです。
片方はがっちり付いてたけど、取ってしまいました。

銀ちゃん、ブルーのリボン、可愛いよねー。似合ってる!v-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1527-e4a6af45

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター