〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 本日の予定  

本日の予定

2016 - 02/07 [Sun] - 08:49

今日は、『cocoro』さんに行くのだ

今週11日から始まる、『4周年記念イベント』に参加する為、

必死で制作した作品を納品に行きます。


まずは、写真を撮って・・



2016年02月06日1




袋に入れて、ナンバーと値段を付けて、




2016年02月06日16




納品書書いて、





2016年02月06日15




パソコンに載せて(まだだけど)

納品にGO!




でもその前に、



2016年02月06日14




ココママさんに、ほのかを預けに行きます。





2016年02月06日13




2月14日のほごいぬミーティングに向けて、トリミング。

1ヵ月で顔がボサコになってます。

耳とか身体の毛がもっと伸びれば良いのにな。


きっと、ブルブル震えるだろけど、頑張って、

キレイにしてもらってお出で!!




2016年01月26日2
ビフォーは、こんなだよ。










にほんブログ村 ポチッとね 







今気がついたんですけど
初めて保護犬ミーティングに行った時 ももあこさんの手作りグッズがすごく可愛くて買ってますヽ(;゚;∀;゚; )ノ今まで気がついてなかったけど!あれ安すぎですよねー!
磁石のフックのやつてふてふー

円銀さま

お買上げありがとうございまーす!

けど・・・私のじゃないかも・・・
磁石のフックのやつ  どんなんやろ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1526-80529e69

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター