〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 新発見!  

新発見!

2016 - 02/06 [Sat] - 07:40

(仮)お父さんにオヤツをもらえる様になった、ほのか。


2016年01月29日17


三ちゃんのシッポぶんぶん攻撃にも負けず、




2016年01月29日21


オットの近くに行くようになりました。





ところで、

昨日の夕方のこと。

オットの帰宅を待ち切れず、ほのかを散歩に連れ出しました。

そこで、ご近所のひ孫さんと会いました。

ほのか、初めての子供(ようやくたっちが出来たくらいの赤ちゃん)とご対面です。

その赤ちゃんも近くでワンちゃんと会うのは初めてのことで、お互いにビクビクワクワク。

(画像はありません)




2016年01月29日31
負けるな、ほのか




ほのか、赤ちゃんが大好き♡  

シッポをブンブン振って、クンクン匂っています。

赤ちゃんの方も臆することなく嬉しそう。

母性本能を刺激する匂いがするのかな?





2016年01月29日29
がんばれ、ほのか




離れては近づきを繰り返しました。




2016年01月29日25
ウメちゃん側には行かない、賢いほのか(笑)




いつも抱っこ移動で、行動範囲も狭いので、

子供と触れ合う機会がないのですが、

アピールに赤ちゃんは大好きと書いても大丈夫かな・・・

また、良い面が分かって、仮母はとても嬉しいです!









にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1525-6585d6af

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター