〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > むふふ♪の三ちゃん  

むふふ♪の三ちゃん

2016 - 02/03 [Wed] - 22:29

来週の11日(祝)から、COCOROさんの4周年記念のイベントが始まります。

プレゼントや作品の納入を目指して、

焦って、制作に取り組んでいる為、ちゃちゃっと更新です。


遠山の・・・三ちゃん


2016年01月31日1




2016年01月31日3




ウメちゃんが気になる三ちゃん


2016年01月31日19





むふふ♪の三ちゃん


2016年01月28日1



2016年01月28日2



2016年01月28日3



2016年01月28日4



可愛い三ちゃん、癒してくれます!








にほんブログ村 ポチッとね 


ほんとに癒やされます♡

円銀さま

どんくさいコほど、癒し度はたかいですよねぇ。
三ちゃん、可愛いです!

(こぼれ話)
♡マークが、メール上では?マークになっていて、ドキッとしました。
「ほんとに癒されます?」  ええ?なんでやろ?って!
ブログのコメント、♡で安心したけど、この文字化けはあかんよねぇ。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1524-f93771d7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター