〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 白黒写真ではありません。  

白黒写真ではありません。

2016 - 02/02 [Tue] - 20:58

いつもは、舐め防止と寒さ対策で、

服を着ているほのか。


今日は、お着替えの日。

& 体重測定。


2016年01月31日31





2016年01月31日36





2016年01月31日35





2016年01月31日43





2016年01月31日34





2016年01月31日44





2016年01月31日46





2016年01月31日47



絨毯と色めが一緒で、まるで、白黒写真の様・・


写真では本物の色が出ていません。

本当は、茶色がもう少し濃いです。


体重は、4.1kg  前回から100g増えました。

抱くと、ずっしり重いです。









にほんブログ村 ポチッとね 


キレイ!!

ほのちゃん、毛の質も、毛の密度もぐんと良くなって、
めっちゃキレイなってますねー(*^^*)
ももあこさん、すごいー☆
カイカイ&ナメナメがあるコだとは思えない!
ケアと愛情のたわものですね!

わたし、写真ではウメちゃんとほのちゃんの見分けが
そろそろ怪しくなってきました…(苦笑)
ももあこさんの手にかかれば、
みんなウメちゃん顔になるものなんだと、
勝手に理解しております(笑)

裸のほのかチャンー
めっちゃ不思議な感じですー
服を着てるイメージがー

シーズーらしい模様だなぁ。

かいかいナメナメがあるのよく知りませんでしたけど ほんとこうしてみても 毛も揃ってるし そんな感じありませんねっ

しかしあれです
預りさんっていうのはほんとに細心の注意でワンコ達を見守っておられるんですね

ちゃんと元気に そして可愛くしてあげて しかも どこに行ってもやっていけるような力もつけてやらないといけない

頭が下がります
ありがとうございます

こすこはママさま

おほめいただいて、嬉し恥ずかしです。
ほのかが、勝手に?成長しただけで・・・(笑)
元々、カイカイもそんなに酷くなく、*chico*さんは、
お世話できるこすこはママさんと、出来ないだろう私に
ワンちゃんを的確に振り分けてるなあと、感心してました。

ウメちゃんと似てますか?
確かに、私も後ろ姿やアップの写真で、「あれ?」と思ったことあります。
でも、実物は違う様な(オットはそっくりだと言いますが)・・
毛がもっと伸びて、同じ髪型にしたら、似てるのかな?
将来が楽しみです。

円銀さま

(ブース・リーじゃなく)脱いだところも、見てもらったら良かったね。(笑)

私以外の預かりさんは、スゴイですよー。
だから、私には絶対無理と、思ってましたもん。(今も思ってる)
今回は非常事態だったので、うちにも来たわけですが・・

ほのか、毛の伸びは遅い(栄養不足の影響か?)ので、
ゴージャズになって、トリミングしてもらうのが、楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1523-bf45b6b0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター