〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 可愛い可愛い、お客様。  

可愛い可愛い、お客様。

2016 - 02/01 [Mon] - 20:47

ほのかに会いに、可愛いお客様が来てくれました。





2016年02月01日3
「ぼくでち」




2016年02月01日5
「ぼくでち」




2016年02月01日16
「ぼくでち」



Dog's Smileさんのボラ仲間さんちの、銀ちゃんです。

もちろん、お母さんも一緒(2枚目の写真に登場済)。






2016年02月01日17


我が家のお譲さま方は、オヤツにくぎづけ。


三ちゃんは・・・どこかな?




我が家に来る前に、シャトードールさんで、対面し、

親たちが食事をするのに付き合って、

銀ちゃんとほのかはとってもお疲れ。

前半は静かに休んでいたのが、後半になって突然、




2016年02月01日20
「あっ!」






2016年02月01日21
「知らんふり、知らんふり」







2016年02月01日24
「あ、まだ居る!」







2016年02月01日26
(角度を替えて・・)
あ、ちょっと逃げてる。








2016年02月01日30
「お、おばちゃん」








2016年02月01日35
「何とかして下さいでち」








2016年02月01日41
「ひえ~」








2016年02月01日43
「いやー」








2016年02月01日48
「こ、腰が抜けたでち」








2016年02月01日49
「いじめたら、だめですよ!」







2016年02月01日52
「救世主だ!逃げるなら今でちね。」








2016年02月01日53
「おかあさーん!」









2016年02月01日54

全員集合!!






銀ちゃんママさん、シーズーまみれで、楽しんでいただけましたか?

銀ちゃんは、「忍」 の半日でした。

緊張のあまり、オヤツも食べられなかったね。

今日は疲れて、良く眠れる? うなされたらどうしよう?



可愛い可愛い銀ちゃんが、恐い夢を見ません様に・・・

また、遊びに来てネ。









にほんブログ村 ポチッとね 


No title

銀ちゃん、ほのちゃんにそっくりですねv-8

ももあこさん、文章がうまいですね!すごく面白可愛く書いてくださってて楽しく拝見しましたー!
若干ひ弱?銀ですけどまた遊んでくださいねー♬
銀はあれから 結構散歩をして家に帰ってから おすわりお手おかわりからのーおやつ!をいっぱいしましたー
ホントはすっごく食べたかったって見ててよくわかりましたもん(笑)

ざ・しーずーさま

でしょ?
銀ちゃんの方がずーっと可愛いんです。
でもほのかも毛が伸びたら、追いつけるかも・・です。

円銀さま

銀ちゃんの気持ちを言葉にしてみました。(妄想だけど)
オヤツ、ホントは欲しかったんやね。
オヤツが食べられる様に慣れるまで、何度も来て下さい!

銀ちゃん、待ってるよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1522-74866131

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター