〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 皆が寝静まった後は・・  

皆が寝静まった後は・・

2016 - 01/29 [Fri] - 18:00

オット、ウメちゃん、三ちゃんが、夜、寝室に入ってしまうと、

ほのかの独り舞台の始まりです。

まずは、三ちゃんがよく寝ているベッドに


2015年12月15日5



乗ってみました。



2016年01月29日15


どうですか?座り心地は?





オットが座っている場所では、



2016年01月29日2





2016年01月29日5




2016年01月29日8





2016年01月29日9





2016年01月29日3

くねくねダンス♪





昨夜は行かなかったけど、ドーム型ベッド2つに、こっそり入ったり、

ホリホリしたりすることもあります。




見よ!この満足気な顔。(笑)




2016年01月29日12



2016年01月29日13



2016年01月29日14


楽しかった?良かったね。


好き勝手している様に思っていたけど、

みんなに遠慮して、やれないこともあったんやね。









にほんブログ村 ポチッとね 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

さっそくに、ありがとうございました。
連絡させていただきますね。

ほのかも我が家のリズムが分かって来たようです。

鍵コメ様

私の携帯、スマホじゃないもので・・
でもそろそろ、スマホに替えようかと考え中。
その時もヨロシクね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1521-1c03ae56

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター