〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ヴーーー。唸ってます。  

ヴーーー。唸ってます。

2016 - 01/26 [Tue] - 22:03

今日は、ウメちゃんがトリミングしてもらったので、

その可愛い姿を更新する予定だったのですが、

今まさに、私の膝の上で、ほのかが唸っているので、

生の実況中継のようにお届けします。



2016年01月26日1



自分でちゃっちゃと、私の膝に上がって来て、

目が合うなり、「ヴー」




2016年01月26日3



「なんで、ウーっていうのよ?」って言うと、

唇を上げて、「ヴー」




2016年01月26日2



可愛く写ってるのが口惜しい!




2016年01月26日4




ウーって言うなら、膝に乗るなー!




2016年01月26日5
「ヴー」











にほんブログ村
ウメちゃん、何とか言うたって!


可愛く写ってます(笑)。
うーん
たぶんっ
てかわからんけどー
膝に乗りたいのに乗ると困ってるのが解るんでしょーかな?
そして降ろされるわけですから
それが嫌で唸るとかは?

円銀さま

わあ、そうかも!
下ろしたら、承知せーへんで―って感じ?

だんだん、私も慣れて来て、笑い飛ばしてます。
唸る?唸るの?って、ちょっとワクワク(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1518-e230fa94

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター