〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 見て見て、見てね。  

見て見て、見てね。

2016 - 01/23 [Sat] - 19:15

Dog's Smileさんのホームページ 『里親募集中~廃業ブリーダー犬レスキュー』に

ほのかが掲載されました。

事前に、写真と性格等の情報を・・と連絡があり、

写真を選び、日常のことをまとめるのに、半日以上が過ぎて行きました。(笑)


山ほどある中から、数枚・・・う~ん。

あーでもない、こーでもない。

ここまで絞りこんだ、可愛い写真。

あなたなら、どれを選びますか?



円さん撮影 400300





アニャさん撮影400300





IMG_4654 400300





2016年01月17日400300





2016年01月14日400300





2016年01月06日400300





2015年12月26日400300





2015年11月29日400300





2015年11月16日400300 (2)





2015年11月16日400300





2015年11月16日 400300





2015年11月01日 400300





「どーだ、参ったか?」

「参りました。 可愛すぎて、選べませぬ~~。」



情報文も長々と書いてしまいまして、

保護主さまには、ご苦労を掛けたのではないかと、申し訳ないです。


どんな文面なのか、見たくなったでしょう?


Dog's Smileさん、HP、『里親募集中~廃業ブリーダー犬レスキュー』をぜひ、ご覧下さい。

廃業ブリーダー犬以外にも『里親募集中』です。

たくさんのワンちゃんが、家族を待っています。




コメントをいただいた hiyokoさま、載りました~~!





にほんブログ村 ポチッとね 


No title

おはようございます、

hiyokoです・・・
実は(sumairu)です。(tetoteでワンコ・色々作って頂いた)

ほのかちゃん、Dog's Smile に載って良かったです。

いつも、ブログ拝見しております。
Dog's Smile を拝見しまして、胸が辛くなる時があります。
私も協力出来たらと思いますが・・・
ご存知でしょうが、ワンコ只今(4匹)
黒ラブ・ゴールデン(2)・芝
只今、黒ラブ(14年と5ヶ月)介護に一生懸命です。
糖尿病で、朝晩のインスリン(20㎜)注射を打って4年半になります。
毎週一、薬欲シャンプー(皮膚病ですが、糖尿病の為どの薬も効かないので)
甲状腺・肝臓・目薬・耳の薬(毎日)
下痢止め・膀胱炎の薬(毎日ではないけど、なりやすくなりました)
アニコム無制限(70%)の保険に入っているので、助かりますが・・・
後ろ足が立たなくなり、かなり重いので(34㎏)オシッコが大変です。
ウンチは、寝たままします。

momoakoさんも、あこちゃんの介護をなされていましたよね。
私も見習って頑張りますvvv




hiyokoさま

あらまあ、その節はありがとうございました。
ニノちゃんは、落ち着きましたか?

充分にワンちゃんのために、動いていらっしゃると思います。
お仕事も大変なうえに、ワンちゃんの、それも大型犬のお世話。
本当に良くされていると、頭が下がります。
ももちゃん、幸せだねぇ。 お身体、大切にして下さいね。

あこは亡くなりましたが、お世話させてもらったので、
ペットロスにはならずに済みました。
出来る範囲で、出来ることをちょっとだけ頑張って下さいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1516-9313f390

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター