〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのかの おリボン  

ほのかの おリボン

2016 - 01/13 [Wed] - 14:40

10日の日曜日、ほごいぬミーティングに行って来ました。

ほのかもオシャレして参加しました。



2016年01月10日1



前日に着け直してもらった可愛いリボン。 





2016年01月10日4


とれてしまわないか心配でしたが、健在です!






2016年01月10日2


いつも、ほごいぬミーティングでは写真を撮れない私の為に、






2016年01月10日3



アニャさんが写真を撮って、送って下さいました。

ありがとう! 嬉しいよー!

家まで、お迎えに来てくれて、家まで送って下さるだけでもありがたいのに

気が利くねぇ 

おリボンを着けてくれたココママさんにも、この写真を送りました。


ずっと、ほのかをお世話して下さったMさん。

ありがとうございました。

ほごいぬMが始まる前に、お散歩に連れ出してもらった途端に

オシッコと大きなウンピーをしたそう・・・

私が知らなかった、他犬に対するほのかの反応も教えてもらえてありがたかったです。 

生意気に、ウーっと唸ったり、全然平気だったり、相手に依って違う見たいです。

相性の良いコ悪いコ、いろいろですね。

そう、ほのかも、感情を態度で表せるようになってきました。



多くの人にお世話になって、参加出来ている 『ほごいぬミーティング』。

来月もよろしくお願いします。

ほのかや他の里親さんを待っているワンちゃん達に会いに来て下さいね。




当日の様子は、これから更新されるであろう Dog's Smileさんのブログでご覧下さい。

ボランティアの私は、終わればホッと出来るのですが、

保護主さんは、これからがもっと忙しいし、神経を遣うところです。

気を長く持って、記事のアップをお待ち下さいませ。





2016年01月11日2




ほごいぬミーティングから戻ったほのかは、

夕方から、自ら寝室の自分のベッドに入り、爆睡。

お散歩行って、ご飯食べて、またベッドで爆睡。

人間の食後のリンゴで、「ほのちゃ~ん」と呼ばれるまで、寝室にこもっていました。

かなり疲れたのでしょう。 よく頑張ったね。 偉かったよ。





2016年01月12日6




2016年01月12日5





2016年01月12日7

翌日からは、いつものとおりの生活に・・

また、ほのかに関する情報を発信していきます。

質問等ありましたら、コメントでどうぞ。

譲渡に関することは、Dog's Smileさんにお問い合わせ下さい。








にほんブログ村 ポチッとね 


No title

ミーティングお疲れさまでした!
受付は本当に大変な仕事ですね。  
わたしは人の多さに圧倒されて終始ボーっと座っていました ^^;


もう少しいろんな写真が撮れたらよかったんですが、、、
ほのちゃん 仮ママさんがそばにいないし、ワンコだらけだしで ちょっぴり不安げな表情かな?

ほのちゃんも お留守番のウメちゃん三ちゃんもお疲れさまでした!




アニャさま

お疲れ様でした。
『預かりボランティア家族』という立場で、
ほのかを抱いて座って居たい気持ちもあるのですが、
受付もやりがいのあるお仕事です。次回も頑張りますよー!

ほのか、しっかりレンズを見据えて、とても良い写真です。
たぶん来月も参加する事になると思うので、また、撮影をお願いします。
写真があれば、記事をアップ出来るから・・v-430

よろしくお願いしまーす!!

ホノちゃんお疲れ様ー

とりあえず受付のハードさに驚きました(笑)。
そしてホノちゃんお疲れ様ー
いつもの人じゃないひとに抱っこされるのは緊張したと思います(笑)。

円銀さま

受付、心身ともにフル活動です。
今回は、開始時間前から面会の方がいらして、プチパニックでしたが、
ホッとできる時間もありました。先月はずーっとパニックでした。(笑)
「役に立つ」(完璧でないけど)のは、幸せです。
だから、Dog's Smileさんには感謝なのですよー。

ほのか、どんどん、抱っこされ上手になってます。
ありがとうございます。お疲れ様でした!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1509-4a798147

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター