〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > ほごいぬM 前日  

ほごいぬM 前日

2016 - 01/11 [Mon] - 22:00

ほごいぬミーティング前日のお話。

お願いした通り、ココママさんが、

ほのかのリボンを着けに来て下さいました。


2016年01月09日2


並んで到着を待つおさんにんさん。

このあと、三ちゃんの位置にオシッコがあり、

ココママさんが踏むというアクシデント有り。



2016年01月09日3

可愛くしてもらおうね。




2016年01月09日6

お母さんをとられて、気になるココちゃん。





2016年01月09日7

いつも、ゴメンね。




2016年01月09日8
イイネ。




2016年01月09日11
かわいいよー。




2016年01月09日14

じっと我慢できたご褒美に、遊んでもらいました。




2016年01月09日16

「私と遊ぶでち!」byウメちゃん。


ココママさん、ありがとうございました。







ほごいぬミーティング前日=三ちゃんの記念日=三ちゃんのお誕生日

しゃぶしゃぶをするはずが、

やはり、ケーキを買ってやりたいというオットが、

一人で二駅となりのお店まで行って来ました。

(しゃぶしゃぶは翌日曜日の夜になりました)



2016年01月09日18

電車賃の方が高いケーキ。(笑)

おまけに HAPPY BIRTHDAY はクッキーじゃなくて、紙。

あれまあ、なんとお粗末な・・

でも、気持ちの問題だからね。



「三ちゃん、おめでとう!」


2016年01月09日22




2016年01月09日26




ウメちゃん、お相伴。

2016年01月09日20


ほのちゃんも、オイチイね。

2016年01月09日27




本当に美味しい様で、ガツガツ、ペロッと、

おさらも舐めてピカピカにして、平らげました。

良かったね。 また、次のお祝いに食べようね。




ほごいぬミーティングのお話は、また、後日。







にほんブログ村 ポチッとね 


ケーキおいしそう!なんだかオシャレなお部屋でみんな食べてくれて

/ ̄ヽ   / ̄\ お
レ⌒ヽ>──く/⌒ | め
ヽ/     \_ノ で
゚/   _   ヽ と
| ●/●\● ┃
+ヽ¨(  人 )¨ ノ〇
┏┓〇 ┓
┃┗┛✿ *。❀*✽*。♡。*✽*❀。*✿
┃┏┓┣━━━━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣━━┓ °。°☆祝☆° 。°
┃゚D*┃°。☆おめでとぉぉぉ☆ 。゚
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAなんだかオシャレなお部屋で すてきですね!
シーズーちゃんたちがみんなかわいい!

円さま

きゃ~、可愛いメッセージ、ありがとうございます。

引きで撮影すると、ちっともオシャレじゃない、散らかり放題の部屋です。(笑)
みんな、Dog's Smileさんの卒業犬なんですよ。
(親バカですけど) 可愛いです。えへへ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1508-5befac58

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター