〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのか、トリミング  

ほのか、トリミング

2016 - 01/07 [Thu] - 22:24

昨日の続きです。

ココママさんがボランティアで、ほのかを可愛く変身させてくれました。


2016年01月06日23






2016年01月06日24





2016年01月06日16






2016年01月06日15
ちょっと、箸やすめ。(笑)







2016年01月06日28






2016年01月06日26






2016年01月06日25





一所懸命、ほのちゃんを撮影していると、オットが来て、


「ほのちゃん、可愛いなあ」を連発。


そこへ、ウメちゃん乱入。


2016年01月06日30
「あたちもでち。」






2016年01月06日29
ウメちゃんも可愛いよー。





可哀想に三ちゃんは、


2016年01月06日33



オットが邪魔で、




2016年01月06日31



入って来られないのでした。





おリボンが可愛いネエ。

ココママさん、ありがとうございました。



でも、残念ながら、




2016年01月06日18
こんなことや、






2016年01月06日19
こんなことをするので、





002_2016010722111315d.jpg


その日のうちに、おリボンが片方、とれてしまいました。

いやん、せっかく着けてくれはったのにィ・・

ココママさんに報告すると、「今日、付けに行くよ」とお返事。

ほごいぬミーティングのためのオシャレなので、

前日の土曜日にしてもらえるようにお願いしました。

でも果たして、本番までもつでしょうか?

答えは、ほごいぬミーティングで・・・






2016年01月06日n6

トリミング前のほのかです。











にほんブログ村 ポチッとね 


トリミングまえのほうがウチの子に似てるかも

ほのちゃんかわゆす(笑)。まさかリボンにそんな事情があったとわー

円さま

なかなか毛が伸びないのですが、もっと伸びたらさらに可愛くなって、
円さんちのわんちゃんに似てくると思います。

とれたリボンを無くしちゃうし、大失敗。
だから、リボンのデザインが変わってます。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1505-26e16844

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター