〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 『COCORO』さんへ行って来ました。  

『COCORO』さんへ行って来ました。

2016 - 01/06 [Wed] - 18:47

今日は2度目の更新です。

と言っても、下の記事は予約投稿していた物で、

本当はコチラの記事が先の方が良かったのですが・・・

ではでは、気を取り直して!



ウメちゃん、三ちゃんと一緒に、(あ、オットも一緒に)

『COCORO』さんへ、納品に行って来ました。




2016年01月06日4





2016年01月06日3





2016年01月06日2


全部、ウメちゃんに見えますが、三ちゃんもいるよ!



三ちゃん、女装してます。(笑)

ウメちゃんに買ったウサギさんのコートが大き過ぎたので、

三ちゃんに着てもらう事にしました。

似合ってるよ!!





2016年01月06日1


年末から、お正月返上で頑張りましたが、

思っていた半分しか出来上がりませんでした。

すでにオーダーも入っていて、頑張らねば・・・

『COCORO』さんに行って、ぜひご覧ください。

よろしくお願い致します。





COCOROさんの後は、お昼ご飯を食べに・・・どこへ行こうか?

残念ながら、お休みのお店が多かったです。

あしびの郷さん、ぽちたまさんがお休みで、

『ギャラリーカフェ Takeno』さんでようやく食事が出来ました。



2016年01月06日11




2016年01月06日7




2016年01月06日10




2016年01月06日5





2016年01月06日9




おふたりさんは、牛乳を飲んでもお腹を壊さないので、

ワンちゃんメニューが無くても安心です。

今日もホットミルク。美味しかったね。




さ、では、帰りましょう!

ほのかちゃんが、トリミング終わって、待ってるからね。




2016年01月06日12




2016年01月06日14




2016年01月06日13



電車の中でも静かなおふたりさん。

ええコやなぁ。 ほのちゃんとえらいちがいやわぁ。



ほのかは10日のほごいぬミーティングに向けて、

ココママさんがトリミングして下さいました。(ボランティアです)

いつもありがとうございます。

ご披露は、明日につづく・・可愛くなったから、期待して良いよー。







にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1504-96db246c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター