〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ご挨拶 > 今年もよろしくお願いします  

今年もよろしくお願いします

2016 - 01/01 [Fri] - 11:42

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

1月1日元旦


今年の写真初め。


2016年01月01日1

ほのかが寝ている所に、三ちゃんがそ~っと、入って行きました。

組み合わせがいつもと違う。

やばいよ、やばいよ。

犬同士が仲良くなると、離れがたくなるって言われてます。

でも私は大丈夫。

ほのかは、私なんかより、

ちゃんと構ってもらえる家族の元に行った方が幸せになれるから。





2016年01月01日2

ウメちゃん、ものすごーく我が儘になってます。

仏の顔も3度まで・・・いや、3度も待てないね。

素直になりなさい!今年の目標だよ。




犬達にはいつもと変わりない朝の始まりでした。









にほんブログ村 今年も、ポチッとね。お願いします。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1500-19e20781

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター