〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > 2015年 お世話になりました。  

2015年 お世話になりました。

2015 - 12/31 [Thu] - 22:14

♪今年の写真、今年の内に♪

撮り溜めた写真を一気にご披露させて下さいね。





~ごはん~

2015年12月26日1
ほのか、ごはんちゅう。






2015年12月26日2
「ああ、おいちかった」

やよい母さんにいただいた服です。他にもいっぱい。
ありがとうございました。







~朝の一コマ~

2015年12月24日1
「お邪魔して良いでちか?」






2015年12月24日2
「あんまり良くないでちけど・・・」






2015年12月24日3
その時の三ちゃん。我関せず。






2015年12月24日5
数分後。







2015年12月24日4
ヒーターの暖かさは譲れない。






2015年12月24日6
その時の三ちゃん。我関せず。







~ヒマチー~

2015年12月23日10
「がーりがーり」






2015年12月23日11
「ごりごり」






2015年12月23日15
お手手で持ってます。

縞模様はほのかの歯型。ほのかは置いたままガリガリします。






~ドーナツ~

2015年12月29日1
「アニャさんがくれたでち」






2015年12月29日14
「このドーナツは甘くないでち」






2015年12月29日17
「食べられないでちね」






2015年12月29日19
美味しそうなのにね。






~おパンツ~


2015年12月29日24
「うさぎしゃん、おパンツないでちよ」






2015年12月29日25
ほのかが千切っちゃってね。






2015年12月29日23
「穿かせてあげてくださいでち」

は~い。 どこに行ったかなあ。





今年もお世話になり、ありがとうございました。

2015年は、三ちゃんが我が家に来たところから始まり、
最終日の今日は、ほのかも加わり賑やかな年越しです。
羊毛フェルト刺繍も、お買上げ、たくさんのオーダーをいただき、
忙しく制作に追われ、嬉しい悲鳴をあげました。実は今も焦ってます。

2016年はどんな年かな?
来年のことは明日、考えます。(笑)

では皆様も、よいお年をお迎えください。








にほんブログ村 ポチッとね 


ほのかちゃん、お洋服がぴったりになりましたね〜〜お肉がついてきたんですね!
自分で買っておいて言うのもなんですが、可愛いし、よく似合ってますよ(^。^)
お仕事で忙しいのは嬉しい悲鳴ですが無理しすぎないで下さいね。
また来年も仲良くして下さいませ〜m(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよい母さま

似合ってるでしょ?ありがとうございました。
赤いうさぎさんの服は、毎日、お散歩の時重ね着しています。
これも、とっても可愛くてご近所さんが褒めてくれます。

『COCORO』さんに早く納品したいと思って、お正月返上で製作するつもりです。
ちょっとだけ、頑張りますね。

こちらこそ、来年もお付き合いよろしくお願いしまーす!

鍵コメさま

ありがとうございました。
いろいろとありましたが、ぴったり治まって良かったです。
みんなで、幸せになって下さいね。

ブログも読ませていただいきました。
これからのふたりの様子も楽しみにしています。

2016年もよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1499-2f5a9776

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター