〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > Merry Cristmas ケーキが美味しい夜  

Merry Cristmas ケーキが美味しい夜

2015 - 12/25 [Fri] - 16:17

お誕生日おめでとうのつづき。


さあ、夕飯もおわり、デザートの時間ですよー。

いつものリンゴは止めて、ケーキを食べましょうね




2015年12月24日n2

ハイ、ウメちゃんのバースデイケーキだよ。






2015年12月24日n5

これは、ウメちゃんからのおすそわけ。




2015年12月23日17

ほのちゃんの分もあるからね。




まずは記念撮影。

2015年12月24日n7




2015年12月24日n8
三ちゃん、まだ!




2015年12月24日n12
ウメちゃん、待って!




それぞれ、お皿に入れて、撮影の為にフォークで食べていただきます。

オットよ、協力頼みます。 ガンバレ!







ウメちゃん。  そんなに、ガッつかなくても・・・(笑)


2015年12月24日n14





2015年12月24日n15





2015年12月24日n16







三ちゃん。   目、 目が 落ちちゃう (笑)


2015年12月24日n22





2015年12月24日n23





2015年12月24日n24




そんなに美味しかった?

喜んでもらえて嬉しいわぁ。




ほのかは、写真撮影の後、食べたのですが、

食べ終わった、おふたりさんが狙っていて危ないので、

カメラを置いて、私があげました。ゆえに、写真なしです。



2015年12月23日18
「おいちかった。こんな美味しいものは初めてでち。」


初めて食べるものは、よーくクンクン匂ってから食べるのですが、

ケーキに関しては、すぐに口にしました。

ウメちゃん、三ちゃんが食べている時、待たされていたからかな?



みんなに喜んでもらえて、電車に乗って買いに行った甲斐がありました。




ウメちゃんは、6歳で我が家に来て、

半年後に7歳。 あこちゃんと一緒にお祝いしました。

8歳の誕生日は一人っ子。 9歳の今年は3人で。

波瀾万丈のお誕生日。さて、来年は?








さあ、私たちも、食べましょう!




2015年12月24日n31


メリークリスマス!










にほんブログ村 ポチッとね 


ウメちゃん 9才 お誕生日おめでとう!

一人っ子から 兄弟姉妹ができて お母さんお父さんからも祝ってもらえて幸せだね♪

9歳もすごく美味しいケーキを食べるところから始まって嬉しいネ(^^)/

この1年もウマウマをたくさん食べて元気に過ごしてねー☆

アニャさま

ありがとうございます!
ウメちゃんは、得なコです。
オットが誕生日を忘れません・・X'masケーキの日だから。
結婚記念日(12/20)を忘れてもネ。私もだけど。(笑)

高齢犬だけど、それを感じさせない元気さです。
ケアしつつ、日々を楽しみたいと思います。
お付き合い、よろしくね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1496-2e6718db

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター