〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > Happy Birthday Dear ウメちゃん  

Happy Birthday Dear ウメちゃん

2015 - 12/24 [Thu] - 18:00

お誕生日、おめでとう!

ウメちゃんは、飼育放棄(過去は振りかえらないけど、今日だけね)なので、

お誕生日は本物です。

女性の年齢を書くのは



2015年12月23日7
「失礼でちね」


なんだけど、9歳になりました。

心臓の病気を抱えてはいますが、お腹も滅多に壊さない、健康な強い女の子です。

これからも、元気で、可愛いウメちゃんでいて下さいネ。



昨日、ココママさんにトリミングしてもらってキレイになりました。

良いタイミングで、良い写真が撮れました。


2015年12月23日5


今夜、夕飯後にケーキを食べます。

バースデイケーキは売り切れていました。 残念。


2015年12月24日t1


ちょうど、3つに分かれてるわ。

仲良く、食べようね。



2015年12月24日t2









にほんブログ村 ポチッとね 


おめでとうございます(^。^)

ウメちゃん、お誕生日おめでとうございます!!本当に、ワンコとの一年は早いですねぇ。
ピッチピチな、明るいウメちゃん。
これからも、元気で、ウメちゃんらしく過ごしてね。
また、シャトードールさんかぶりーだーカフェさんまで、会いに行きます(^_^)v

やよい母さま

ありがとうございます。
我がままに育ててしまいましたが、
可愛いから、ま、いいか・・(笑)

カートを買って、やよいちゃん地方にも行くはずが、
電車会社のカートの扱いに阻まれて、実現しないままの年でした。
奈良以外の所でも会えるように私たちも訪ねて行きますね。
もちろん、我が家にも来て下さいませ。今度はちゃんと、掃除しときます。v-392

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1495-13ca0d1c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター