〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > ほごいぬミーティングの日 (写真さらに追加しました)  

ほごいぬミーティングの日 (写真さらに追加しました)

2015 - 12/22 [Tue] - 13:45

日曜日、ほごいぬミーティングに、ほのかを連れて行って来ました。

アニャさんご主人様、送迎ありがとうございました。

さて、いつものごとく、写真は1枚も撮っていないので、

よその皆さんのブログから、GETしようと思ったのですが、

みなさん、忙しくてそれどころではなかった模様。



2015年12月19日5
おうちのほのかで、我慢してね。



追:写真   モコモコ☆さんが、ほのかの写真を撮って下さってました。
         拝借いたしまーす。 ありがとうございます。
         『モコモコ☆さんちのヴィーナスちゃんにも素敵なご縁が有ります様に!』





IMG_8210.jpg



さらに追加写真
卒業犬仲間のやよいちゃんが来てくれて、
やよい父さん母さんがほのかの写真を撮ってくれてました。
拝借いたします。ありがとうございました。



o0480064113517901545.jpg



o0480064113517901515.jpg





私は受付で手が離せないので、

ほのかは、他のボランティアさんにお願いしました。

お名前も伺わず、お礼も言わずにごめんなさい。

ずっと抱っこ、お散歩もして頂いて、大変お世話になりました。

ありがとうございました。



2015年12月22日2



ほのかに、会いに来て下さった皆様、ありがとうございました。

いっぱい抱っこしてもらえて、嬉しかったです。

当日の様子は、Dog's Smile さんのブログでご覧下さい。









ウメちゃん、お留守番ありがとう。


2015年12月17日22
「ほのちゃんとお出かけなんて、だめでち」




2015年12月15日7
「おいてけぼりでちよ」

「三ちゃんがたいへんでちたのに・・」



そうなんです。三ちゃんがえらい下~痢~(あげくだし)だったようで、

アチラコチラに汚れが・・・

ある程度まではオットが処理していましたが、

ほごいぬミーティングで疲れた体に鞭打って、お片付け。




2015年12月15日11
↑ 元気な三ちゃんです。


三ちゃ~ん、大丈夫か~?

見るからに元気が無い。 お昼ごはんも食べず。

お散歩もなし。

いつもなら一番に玄関に飛び出して行くのに、ベッドから動きませんでした。

全身から、「僕、しんどいでつ」オーラを発散しております。

夕飯は、牛肉と少しのドライフードをフードプロセッサーでドロドロにして、

朝ご飯は、フードと肉汁をドロドロにして、三太様にあげました。





2015年12月18日1





2015年12月18日3




火曜日の今日、朝から立派なウンチが出ました。

元気モリモリ!

夕方のウンチを見てから、完治を宣言したいと思います。



何が悪かったのかなあ? オットは冷えだと言います。 

もちろん、急に寒くなったのもありますが、

2日続けての試練に、私の留守が追い打ちを掛けたのではないかと・・・


三ちゃん、強い男になるんだよ。







にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1494-342f5c8e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター