〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > ブルブルガタガタの2日間  

ブルブルガタガタの2日間

2015 - 12/20 [Sun] - 10:00

水曜日のお話。

心臓の病を持つ、三ちゃん。



2015年12月15日5




月に1度、健康診断を受け続けて来ましたが、

大きな不調が無いことと飼い主の怠慢とで、

ついつい、滞りがちに・・・


先週にウメちゃんの怪我で訪れた、谷野獣医科医院に行って来ました。


まずは、体重測定。 いや~な予感。 だって、抱っこすると重いんだもん。

6.0kgでした。

確かに増えていて、これ以上は太らすな!と、ダメだしがありましたが、

もっと、重く感じていたので、心の中で、「ホッ。」

ちょっとだけ、ダイエットしようね。



2015年12月15日10
「お任せしますでつ」






2015年12月17日5
「私はイヤでち」


いや、やるよ!




心電図では、なかなか平常(ジッと動かずにいる)にならず、時間が掛かりました。

1か所だけ、心拍が飛んでいる所がありましたが、

咳も長く続くわけでもなく(多くて3回 グェー、グェー、グェー)、

薬を増やすと腎臓に影響があるので、現状通りで行くことになりました。

お疲れ様でした。





木曜日のお話。

トリミングをお願いしました。

水曜日のお出かけの際も、ブルブル震えて、不安いっぱいでしたが、

私の手から、ココママさんの胸に抱かれると、

ブルブルが、ガタガタに・・震えが止まりません。

部屋に入ってしまうと、平気でウロウロするらしいんですけどね。(笑)




今回は顔の毛を短くしてもらいました。

直ぐに伸びて、目に入ってしまうので。



キレイで、可愛くなった三ちゃんです!


2015年12月17日1



イイ顔みせて!




2015年12月17日2




家に帰って、2日間のストレスを発散する?三ちゃん。



2015年12月17日7






2015年12月17日12
丸太がころがっているよう・・(笑)







2015年12月17日13






2015年12月17日18
ベッドを噛んでます。





2015年12月17日21




スッとした?









にほんブログ村 ポチッとね 

(この記事は予約投稿です)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1492-29afdb69

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター