〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 一周忌  

一周忌

2015 - 12/17 [Thu] - 21:57

今日は、あこの命日です。

昨年の12月17日、静かに息を引き取りました。


2015年12月17日4

やよい母さんから、お花をいただきました。

あこによく似合う、オレンジのアレンジ。ありがとうございました。


あこが、旅立ってから1年。 

いろいろなことが有って、お陰様でペットロスになることはありませんでした。

一周忌にあたり、写真を載せようと探していると、

思い出がよみがえり、時間がかかること。(笑)


8月22日0002




5月14日1




5月14日5





13年7月13日25





13年9月27日11





2014年01月27日9





2014年01月06日28





2014年10月18日22



最後の写真が、亡くなる2ヵ月前のもの。


それ以降の写真は、辛そうなものが増えて、見るのがしんどいです。


皆様には、あこの楽しい顔を覚えて居てもらいたいので、

笑っている写真を集めました。



あこを直接可愛がって下さった皆様、ブログ上で応援して下さった皆様、

改めて、ありがとうございました。 あこも私もとても元気づけてもらいました。

引き続き、ウメちゃん、三ちゃん、私をよろしくお願いします。


ほのかの応援もよろしくね。








にほんブログ村
いつも、空から見ています。byあこ


No title

あの日からもう1年も経つんですね。

笑顔のあこちゃんがいっぱい♪♪
幸せだったのを物語っていますね。
そして素敵な思い出がいっぱいつまっていますね☆

今はお空のたくさんのお友だちと駆け回ってるかな^^

アニャさま

1年前ありがとうございました。

写真だけを見ていると忘れがちですが、
元気な頃は、ワンワンワンワン、煩かったんですよー。
お客様は、動く度に吠えられてました。(笑)

私の居ないところで、他のワンちゃんにワンコラしていないか、
ちょっと心配です。 過保護ですか? アハハ

ウッドデッキにたたずむあこ❤︎ちゃんとウメちゃんの写真。私のスマホには、2ワンコと一緒にmomoakoさんが写ってる写真もあります。ステキなショットです(^-^)
一番最初の写真も眼に表情があって大好き!
また時々『あこ❤︎ちゃん特集』組んで下さい。若かりし頃のあこ❤︎ちゃんのお話も、たくさん聞きたいです。
お花気に入っていただけて、嬉しいです(o^^o)
20日、晴れますように……。

やよい母さま

お花、ありがとうございました。
文字通り、一周忌に華を添えていただきました。

あこの若い頃の写真は、別のパソコンに入っているので、
移動させて紹介させてもらいますね。
新しい写真が増えないのが現実で、寂しく思います。
『あこv-238ちゃん特集』喜んでもらえるなら、私も嬉しいです。
いつか、やりますね。お楽しみに。

No title

今日はおつかれさまでした^^
コメント遅くなってしまいましたが・・・、あこちゃんが旅立ってから
もう一年も経ったんですね。
ウメちゃん、三ちゃんと一緒に momoakoさんがほのかちゃんの
お世話を頑張っていること、あこちゃん絶対見守ってくれてる
と思います。
優しい可愛い写真ばっかりだ~(*^^*)

モコモコ☆さま

あこが亡くなってから、色んなことがあって、
まだ1年・・と感じることもあります。
写真を見ていると、時間があっという間に過ぎて、
記事をアップするのに時間が掛かりました。

写真、お褒め頂いて、嬉しいです。
一所懸命選んだ甲斐があります!
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1491-912caa5c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター