〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 南海電車 高野線  

南海電車 高野線

2011 - 11/08 [Tue] - 09:00

南海電車に乗って、母と姉に会ってきました。

母は坐骨神経痛がなかなか良くならず、立ち上がるのに人の手が必要です。

介護する姉の手伝いに行った次第です。


南海電車のドアで見つけました

Image151.jpg


反対側には・・

Image152.jpg

かわいい!!


・・・・と、出発前まで良い気分だったのに

途中の駅から携帯電話で話しながら乗ってきた若者1人。

車掌さんのまえの座席に座ったのに、注意をしない。

おまけに、「電源をお切り下さい」と言った優先座席の前なのに・・



たまにしか乗らない電車なのに、携帯電話で話している人に80%くらいの確率で出会います。

マナーを守れない人ってどこにでも居るんですよね。

でも、携帯電話で話す若い人(今日は学生)を見かけるのは、南海電車だけです。


しっかりしてや、南海。がんばれ、南海電車の車掌さん。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/149-44aa7559

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター