〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > Dog's Smileさんプレゼンツ 『ほごいぬミーティング』  

Dog's Smileさんプレゼンツ 『ほごいぬミーティング』

2015 - 12/15 [Tue] - 11:09

ウメちゃん、三ちゃんの古里、ほのかの保護主さんのDog's Smileさんが、

今年最後の『ほごいぬミーティング』を開催されます。




 ブログから転載 




《第15回ほごいぬミーティングのお知らせ》

12月20日(日)、第15回ほごいぬミーティングを開催します。
保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方、保護犬について知りたい方、ぜひご来場下さい。
Dog's smileグッズやワンコ用品の販売、Dog's Smileを応援して下さる方々が手作りして下さった手作り雑貨などの販売も行います。どれもお買い得です。売り上げは、私たちの活動資金になります。ご協力をお願いします。
なお、来場予定のワンコについては、活動ブログでご確認下さい。

日時 平成27年12月20日(日)午前10時~午後1時

場所 BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
   奈良市三条本町6-10(JR奈良駅から南に徒歩5分)
駐車スペースはありません。近隣の有料駐車場、または公共交通機関のご利用をお願いします。

協力 BOARD HOUSE ROOOP.503,Night Cafe & Bar 502







ほのかも参加します。

まだ見ぬ未来の里親さん、ご家族の皆様、会いに来て下さいね。

赤い糸は、そこまで伸びているはず・・・待ってまーす。

私も受付で、ニコニコしています。

パニクっていて、無愛想だったら、許してね。






里親募集中のほのか、怪我を治療中のウメちゃん。

ふたりに隠れて出番が少ない三ちゃんの可愛い写真をド~ンと披露します!



2015年12月12日2




女子に挟まれて、居心地が悪いのか?





2015年12月12日3





そーと、立ち去る、





2015年12月12日5


三ちゃんでした。








2015年12月14日2





ドーム型のベッドに乗り上げて、





2015年12月14日3





ご満悦の、





2015年12月14日4



三ちゃんでした。







2015年12月12日15



お気に入りの場所(夏のベッドに、折りたたんだシーツを乗せ、フリースでカバー)





2015年12月12日182015年12月12日192015年12月12日202015年12月12日21

2015年12月12日222015年12月12日232015年12月12日242015年12月12日25





2015年12月12日26


大あくび中の三ちゃんでした。



楽しい表情をいっぱい見せてくれる、

散歩が一番上手な、三ちゃんをこれからもよろしくお願いします!







にほんブログ村 ポチッとね 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

情報、ありがとうございます。
どれも、良さそうですね。コスパも良いし、自分の情報収集不足にがっかりしています。
実は、今日から新しいものを試しています。(この後、更新します)
コレが、ダメなら、試させていただきますね。
ありがとうございました。今後も応援、よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1489-24b319b3

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター