〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > お外、大好き!  

お外、大好き!

2015 - 12/14 [Mon] - 21:33

ほのかは、外に出るのが大好きです。

初めの頃は一目散で裏に回っていましたが、

今は、庭を一周。  どこもかしこも、楽しいようです。

外に出られないとは思うのですが、万が一という事があるので、

放っておいて、中に入れなくなりました。(この事件以後



ある程度遊ばせたら、撤収。


2015年12月12日1



「もっと遊びたいよー」




2015年12月13日5



「出たいよー」




2015年12月13日7


え?




2015年12月13日6



三ちゃんも?





2015年12月13日4

実は三ちゃんが一番たくさん、庭に出ています。

頻繁にオシッコをさせないと、家の中でやっちゃうからです。





2015年12月13日3

ウメちゃんは、デッキで日向ぼっこをしたくて、

私に開けてくれ・・と、アピールします。

それが可愛くて、すぐにサッシを開けに行きます。 僕ですから・・






3日前から、ほのかの散歩が変わりました。




2015年12月2日3


朝は、庭散歩だったのが、ひとりだけで外へ。 あ、私付きです。

夕方は、短いものだったのが、全員で最初から最後まで一緒に行ってます。



2015年11月15日227



かなり疲れます。ほのか以外のものが・・(笑)

ほのかは、さすが、若いので疲れを知りません。



2015年11月22日9



ただ、オットがリードを持つと、固まります。

先に行く、ウメちゃんと三ちゃんと私に、「呼んで!」と頼まれ、

「ほのちゃん、ほのちゃん、行くよー」と呼びながら歩くのです。

オットとふたりで歩いていると、チラチラとオットを見るそう。

シッポが下がってるし・・・



でも、帰り道は私のことなど忘れた様に、

先先と、家に向って歩くので、不思議でたまりません。





2015年12月4日6

ほのか、仮お父さんは、恐くないよ。







にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1488-c8b76afe

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター