〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > りんご  

りんご

2015 - 12/08 [Tue] - 21:40

毎日の私達の夕飯。

ワン達はもらえないのが分かっているので、静かに寝ています。

そして、食事が終わると、

ウメちゃんがおもむろに立ち上がり、オットの側で待機します。


2015年12月8日4



私がキッチンでリンゴを剥いているから・・・

キッチンに来ずに、もらえる場所で待つのが、

ウメちゃんの賢いところです。




2015年12月8日1
「りんご



自分のごはんも、食べる場所で待っています。

三ちゃん、ほのかは、キッチンの私の足元で待ち、

ウメちゃん→三ちゃん→ほのか の順で配るのに付いて回ります。

もう、邪魔で邪魔で・・ウメちゃんを見習いなさい!



2015年12月8日2
「りんご




今夜は、ほのかは、別室で寝ていて遅れて登場。

ほのかにあげていると、三ちゃんが乱入して、盗ろうとします。




2015年12月8日5
「お兄ちゃんは、もう食べたでしょ?」





2015年12月8日6
「え?まだでつよ」





2015年12月8日7
「うそでつ」






2015年12月8日8
「だまされませんでち」



 ほのちゃんはね、リンゴが大好きホントはネ。

        だけどちっちゃいから、リンゴをちょびっとしか食べられないの。 







にほんブログ村 ポチッとね 


No title

ウンウン 間違いなくウメちゃんは賢い!!
いろんなことを感じて思っていろいろ考えてるんだろうなぁ〜
ってことが この前のドライブ(笑)で思いました。

三ちゃん! グレーのセーターがむちゃくちゃ似合ってますねー♪♪
よっ ステキ男子^^

〜♪ かわいいねっ  ほのちゃん ♪〜

アニャさま

全員を褒めて下さって、ありがとうございます。

頭の良いコは、扱いが難しくって・・・
なんでこんなに気を遣ってるんだろうと、我に帰る時があります。
今も、膝の上に居るので、パソコンのキーボードが遠いです。(笑)

そう、気を遣ってお願いしたドライブ・・
重いだけで終わってしまって、ごめんなさいでした。
歌の続きも、アリガトv-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1483-65b46e68

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター