〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのか、復活!  

ほのか、復活!

2015 - 11/29 [Sun] - 21:41

25日(水)に避妊手術をして、凹み続けていたほのかですが、

おかげ様で、昨日(4日目)の夕ご飯から、

以前の量が食べられるようになりました。


2015年11月29日28



ただ、今までのように、ペロッと食べるのではなく、

半分ぐらいで、休んでしまいます。




2015年11月29日11




そばについて、促してやると、何とか最後まで食べます。




2015年11月29日7



放って置くと、途中で止めてしまい、三ちゃんがそれを狙っています。




2015年11月29日30



今晩は、私が自治会の役員会で居なかったので、

オットに頼んだのですが、半分で終わっていました。

続きは、私が帰ってから食べましたので、ご安心を。






最近、急に寒くなりましたね。

術後服の上から、服を着せようと思うと、パツンパツンに。

(上の写真は、窮屈なのを無理やり着せてます)

ウメちゃんの小さめの服を探したところ、ピッタリのものがありました。





5月05日28

やよい母さんにいただいた、くまさん(アップリケ)のお洋服。

いただいた時は、ピッタリ。




半年後は・・・


2014年10月30日1




ピチピチに。





2014年10月30日4


横皺入ってます (笑)






さあ、ほのか、着てみましょ!


Image591.jpg





2015年11月29日17




2015年11月29日19




Image589.jpg




ちょっと大きめだけど、ほのかに貰っちゃおうね。

外に出てもすぐに家に入りたがるのは、

手術の影響ではなく、寒くなったからだと思います。


まだまだ、お散歩も上手にできませんが、

ご覧の通り、どんどん可愛くなっています。






ほのかは、Dog's Smileさん所属の保護犬です。
お問い合わせは、Dog's Smileさんまでお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1476-36cc652f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター