〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのか、トリミング  

ほのか、トリミング

2015 - 11/24 [Tue] - 11:51

昨日は、ほのかのシャンプーをお願いしました。

明日25日が避妊手術で、しばらくシャンプーが出来なくなります。

いつもの私のいい加減なシャンプーではなく、本当に綺麗にしてもらいました。


マラセブシャンプーではなく、普通のシャンプーから1か月以上たち、

頭も顔もきれいにしてあげたいなあ。

(私のシャンプーは首から下だけです)

でも、マラセブシャンプーも必要よね。


ココママさんに相談の結果、1度目は普通のシャンプー、

2度目はマラセブシャンプーの2度洗いをして下さいました。


あまり毛が伸びていないけど、足先や口回りなどもスッキリ綺麗。



2015年11月24日10






2015年11月24日11






2015年11月24日13





ナデナデすると、毛がふわふわしています。

白いところが、輝きました。

ココママさん、ボランティア、ありがとうございました。







さあ、今日は、三ちゃん。 (既に送り込み、今頃シャンプーかな?)


2015年11月24日14
「行きたくないでつ」 

震える三ちゃんをココママさんに託しました。



3日連続で、我が家の子たちをお願いしています。

お世話になります。

三ちゃん、キレイに可愛くなって、帰っておいで!






2015年11月22日35
「あたちは終わったから安心でち。」








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1471-44e1eba7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター