〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ウメちゃん、トリミング  

ウメちゃん、トリミング

2015 - 11/22 [Sun] - 22:17

いつものことながら、ココママさんには無理を言い、

急にトリミングをお願いしました。

さて、ウメちゃんにするか、三ちゃんにするか・・・




2015年11月22日27




三ちゃんの前髪が目に入りそうなので、三ちゃんを先に・・と、思っていました。

それなのに、連れて行ったのはウメちゃん。  なぜ?


私の都合で、です。


ココママさんに託したあと、お買い物に行きたい。

荷物が重いので、自転車で行きたい。

自転車に乗せられるのは、ウメちゃん。(三ちゃんは経験なし。飛び出す懸念あり)

ということで、ウメちゃんを連れて行きました。 

ウメちゃん、ショック! ブルブル震えておりました。




「終わりました」の連絡をもらい、三ちゃんを連れてお迎えに・・

途中から、三ちゃんがブルブル震えだしました。

ココママさんのところへ行くと気づいたようです。

「大丈夫!遊びに行くだけやから!」何度言っても、震えは止まらないのでした。


2015年11月22日44




綺麗になったウメちゃんです。




2015年11月22日37





2015年11月22日38





2015年11月22日36





2015年11月22日32



可愛いわあ~~ウメちゃん。

ありがとうございました。



さあ、明日は、ほのかだよー!



2015年11月22日6
ワンツー中





2015年11月22日21
《のぞき》中





2015年11月22日26





2015年11月22日23






2015年11月22日22




ほのちゃんも、可愛くなっておいで。

でも、カットするほど伸びてないから、変わり映えしないかな?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1470-32b1fad0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター