〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > omo舵マーケット  

omo舵マーケット

2015 - 11/17 [Tue] - 22:25

土曜日のお話です。

奈良県広陵町で開催された『omo舵マーケット』にDog's Smileさんが招待され、

お手伝いに行って来ました。

今回初めて行ったのですが、以前から、『香豆舎』さんのブログで見ていて、

行ってみたかったんです。香豆舎さんの珈琲も飲めるし、大喜び!

その時の様子は、Dog's Smileさんのブログや、香豆舎日記omo舵マーケットでご覧下さいね。




私が撮った写真は、2枚だけ。



2015年11月14日k1
ウィッシュが可愛いあめくん




2015年11月14日k2
初めましてのボスくん


共に、里親募集中です。

受付に座ったまま撮った写真です。他のワンちゃん達ごめんなさい。



お昼ご飯(サンドイッチ)、コーヒー。

差し入れにいただいたラスクやシフォンケーキ。

どれも、全部、美味しかった~~!


たくさんのお店があったのに、食べるものばかりに引き寄せられて、

自分でも笑っちゃいました。


Dog's Smileさんのブースにも沢山の方が訪れて下さり、

ほごいぬに興味を持っていただき、活動を知っていただいて

とても、有意義な楽しい一日でした。





ほごいぬを紹介するパネルと、みなさんにお渡しするチラシ。

おふたりがそれぞれ作って下さっているのですが、

載ったほのかの写真が、両方とも



2015年11月06日17


確かに、これは可愛いのだけれど、

見直してみると、コレしかないとも言える状態です。

これではイケない。迷うほど可愛い写真を撮ろうと一念発起!

山ほど撮影したので、次回、披露させていただきます。

お楽しみに!!!!!!!










にほんブログ村 ポチッとね 


ありがとうございました。

先日のOMO舵ではお疲れさまでした。
しかし、まさかまさかOMO舵マーケットでお会いできるとは・・・

なかなか時間がとれず、ゆっくりお話しできなかったのが残念です。

つたないうちのブログもご紹介頂いてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

香豆舎さま

Dog's Smileさんの手伝いもさることながら、
香豆舎さんにお会いして、珈琲をいただくのが楽しみだったんです。
周りにも宣伝していたので、豆が売り切れたのは残念でした。

Dog's Smileさんの紹介をしていただきありがとうございました。
こちらこそ、今後もご縁がありますように、よろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1466-7c2559fb

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター