〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > キッチン それいゆ@奈良西大寺  

キッチン それいゆ@奈良西大寺

2015 - 11/15 [Sun] - 11:16

たまには、奈良の情報も発信しないと・・

最近はいつものところ(特に犬連れ)に行くばかりで、

なかなか、新しいお店を紹介出来ずにいました。

それが、近くに新しいお店がオープンしたのです!(ずい分、前だけど)


『KITCHEN Soleil』 (キッチン それいゆ) さん



2015年11月15日4


2015年11月15日3


ランチ    11:30~14:00
ディナー     17:00~21:30



お食事の為のお店で、お茶を飲みに行く時間はお店が閉まっています。

(個人的感想ですが)どんな人に来てもらいたいのか、良く分かりません。

でも、お店の中は、女の子(私だけど、なにか?)が好きな可愛い感じです。



2015年10月31日12



2015年10月31日13



2015年10月31日14



犬連れで行くことが出来たら・・と思って聞いてみましたが、残念ながら、ダメでした。

看板犬がすごく似合いそうな雰囲気なのになあ・・

お料理については・・・

オットは、もう行かない(タバコが吸えない、家でも食べられる)そうです。

私は、日替わりランチをいただきましたが、量が上品で、

デザートで補おうかと思ったら、メニューに無かった。という感じです。

豪華なランチにチャレンジしてみたいと思います。が、オットは行かないと言うし、

さて、いつになる事やら・・


ほのかが中心のブログになりがちなので、

今回はウメちゃん、三ちゃんで締めようと思います。可愛いよー(親バカ)




2015年11月05日4






2015年11月05日14






2015年11月05日12






2015年11月05日15






2015年11月05日16






2015年11月14日c1






2015年11月14日c4






2015年11月14日c5
「りんご、おいちいでち」






2015年11月14日c6
「りんご、おいしそうでつ」







2015年10月12日32







にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1465-daa0b21b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター