〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほごいぬミーティング に行って来ました  

ほごいぬミーティング に行って来ました

2015 - 11/10 [Tue] - 10:53

雨の中、開催された『ほごいぬミーティング』

電車が恐くて脱糞した経験を持つほのか

雨の中どうやって連れて行くか・・・

もうあの方に頼むしかない!

という事で、当日の朝の急なお願いを

快く受けて下さったアニャさんご夫婦のお陰で、無事に参加。

私が受付のお手伝い中、ずーっと、アニャさんにお世話してもらってました。


2015年11月07日12

抱っこもあまり好きでないほのかが、帰る頃には抱っこにも慣れた様でした。

いつものごとく、写真は1枚もないのが残念。


当日の様子は、Dog's smileさんのブログでご覧下さい。



これからもほのかを見守って下さいね。

ほのか以外の保護犬たちにも応援、よろしくお願いします。



ほのかは、Dog's smileさん所属の保護犬です。
お問い合わせは、Dog's smileさんまで、よろしくお願いします。







にほんブログ村 ポチッとね 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

わざわざ、ありがとうございました。
来月になったら、ほのかはもっと可愛くなっている!ハズ(笑)
私も楽しみにしています。

お疲れさまでした!

頼りない子守りですみませんでした(^^;)ゞ
にしても小さくて可愛かった~♪♪
そしてお家に帰ったときにお家の周りを本当に楽しそうに走るほのかちゃんを見たときは 胸が熱くなりました。
自由を得たんだなぁ… って

あっ 会場でほのかちゃんとは関係なく シートとスプレーを使わせてもらいました。
報告が遅くなってすみませんでしたm(__)m

アニャさま

ほのか&私の送迎、ありがとうございました。
帰りの車でお利口に膝に乗っていたけれど、
家に帰るとやっぱり抱っこより走り回りたい様です。

シート&スプレー役に立ったんですね。嬉しい!
これで、いつもの忘れ物も帳消しになる?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1462-d3af8c5b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター