〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > ほのか、ほごいぬミーティングへ  

ほのか、ほごいぬミーティングへ

2015 - 11/08 [Sun] - 08:10

面談を希望する方がいらっしゃいました。

ありがとうございます!

急きょ、ほごいぬミーティングに参加することになりました。


2015年11月06日17




2015年11月07日1




2015年11月01日36




2015年11月07日10



衣装持ちなので、どれを着て行こうかな・・・

可愛く見える方が良いもんね・・・



良かったら、会いに来てやって下さい。







にほんブログ村
まだ、ほのかのタグがなかった。(笑)


保護犬ミーティング

初めまして。
雨の中お疲れ様です。
出遅れてしまいましたが、向かっております。
12時半到着予定です。
よろしくお願い致します。

N市のS

N市Sさま

本日は雨の中、遠くからお越しいただきありがとうございました。
ほのかはいかがでしたか?
まだまだ、怖いものだらけで、外では落ち着きがありませんでしたが、
ブログをご覧いただいているので、日常のほのかもご理解いただいていると思います。

緊張のせいで、用を足すことも出来ませんでしたが、
帰って直ぐに、大小を排出いたしました。(笑)
やはり疲れた様で、今は爆睡しています。

また、来月、お会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございました。
ゆっくり、じっくり。ご縁があれば、また巡り合えるものだと思っています。
ほのかが、艶々でふっくらなる様に見守っていて下さいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1461-5999f839

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター