〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 家族 > 寝屋川市 『がんこ』  

寝屋川市 『がんこ』

2011 - 11/05 [Sat] - 09:00

寝屋川の病院に行ってきました。

オットの手術後、最後の検診です。(詳細は全然面白くない話なので省略します)

無事完治の診断をいただき、大好きなお寿司を食べに『がんこ 寝屋川店』へ。

二人とも、がんこの大ファンです。高槻に居たころは度々行ってましたが、

奈良では、近くに無くて・・

がんこ

店内はやや高齢の女性だらけで、満員・・それも続々とご来店!!

な・なんだ? 何故だかは未だに謎です。

安くて美味しい。さすが大阪の料理店ですね。



『さぁくる』さんへの納品が終わり、ちょっと呆けてますが、

やらねばならない事がいっぱい。

庭の夏の花がみじめになってます。(でも良く頑張って咲いてくれてます)

パンジー、ノースボールなど苗を仕入れに行かなくっちゃ・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お知らせ

『さぁくる』さんでの開店を受けて、

四ツ橋『chances』さんのボックスを閉めさせていただきます。

6ヶ月間、ありがとうございました


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/146-29bca7f0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター