〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > 赤ちゃん返り?  

赤ちゃん返り?

2015 - 11/04 [Wed] - 21:38

寒さに負けて、コタツを出しました。

こたつを出すと、ウメちゃんが膝に乗って来て、

足が痺れるし、立ち上がれないし、大変です。

それが、今年は、やって来ません。 ほのかちゃんが側に居るからです。



2015年11月02日2



良い場所、見つけたね。





2015年11月02日3


オットのお腹の上です。



三ちゃんは少し離れた場所。




2015年11月02日1



三ちゃん、治っていた部屋の中でのオシッコが、

また、始まってしまいました。

犬だって、赤ちゃん返り!なのだ。

絨毯の黄色いシミが消えません。


家事えもんさん、シミが広がっちゃったわ―。 大失敗の巻。 






ほのかは、チョー元気で、ハイパーです!



2015年11月04日5



2015年11月04日6



2015年11月04日7




良く分からない写真ですが、へそ天でスリスリ・くねくねしています。



新しい生活に慣れて来て、楽しそうで良いのですが、

嬉しいことばかりではありません。

ご近所の犬の鳴き声に反応して、一緒に吠えたり、

裏の家のワンちゃんの匂いに反応して、家の裏を行ったり来たりで

呼んでも戻って来ません。

チャイムの音に反応する三ちゃんにつられて、ワンワン煩いです。




先住犬の躾がちゃんと出来てないと、悪いこともいっぱい学びます。

はんせい。 




2015年11月01日34
「どんまい!」









にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1457-efdbfe56

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター