〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > サイズ違い?  

サイズ違い?

2015 - 11/03 [Tue] - 17:46

ウメちゃん、三ちゃんの服を買うのに

とても気に入っている、ネットショップがあります。









ほのかにも、買ってあげなくっちゃ!

でも人気があり過ぎて、ほとんどが在庫切れ状態です。

ナメナメ防止のために、長袖、お尻が隠れるもの。。という事で、

ようやく見つけたのが、


2015年11月01日25

ダックスフンド用のSサイズ(胸周り34cm)











ダックスフンド用ではなく、小型犬用の可愛いSサイズを見つけたので、

一緒に購入しました。


2015年11月01日99

ほら、クマさんがついてて、ピンク色で、可愛いでしょう?


2015年11月01日97

似合ってるよーー。



でも、



2015年11月01日98


足つきなのに、足が入りません。


だって、胴が長いんだもん。

いえいえ、痩せすぎで、今の胸周りに合わせるとサイズが小さいのです。


早く、お肉をつけて、普通のサイズになろうね。










にほんブログ村 ポチッとね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

初めまして。コメントありがとうございます。
こそっとでなく、堂々と好きでいて下さい(笑)

サイズ的にも価格的にも、フルオブビガーさんがお気に入りなのですが、
欲しくても売り切れていて、とても残念です。
ファン通信なるものを送ってもらう事にしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1456-72ae3718

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター