〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > 順番2  

順番2

2015 - 10/31 [Sat] - 09:33

昨日の記事は、ご飯の順番のおはなし。

今日の順番は、お散歩。

意識している順番はご飯、お散歩、おやつ位のものですけどね。

朝は、三ちゃんとほのかが、まず庭散歩で用を足します。

本格的なお散歩は、ウメちゃん→三ちゃん、ほのかは再度庭散歩。


2015年10月31日10
ここはどこ?


2015年10月31日8
えーと、この床は・・


2015年10月31日7
あ、そうだ。デパートの入り口前だ。


2015年10月31日9
夕飯のお弁当(手抜き)をオットが買いに行って待っているところです。




夕方のお散歩は、オットと私、ウメちゃんと三ちゃんで出掛けます。

ほのかは家でお留守番。

遠吠えが聞こえたこともあるけれど、大丈夫。お留守番できます。




お留守番の後、ほのかと私で、お散歩に出発。

カラーとリードを見ると、逃げます。(笑)

宥めて、首輪をつけて、抱っこ。道路に出ます。



なかなか真っ直ぐには歩けませんが、

リズムに乗れば、一直線にどんどん歩き、そのまま走ります。

走る姿がとても綺麗です。 スレンダーだからかな?

サラブレッド?鹿?飛んでる感じ・・

ああ、上手く表現出来ないのが、歯痒いです。


おまけに撮れた写真が・・


2015年10月31日11

一枚切り・・


いずれ、ゆっくり歩けるようになるから、その時にまた撮りますね。

お散歩が楽しいものであることを、分かって欲しいので、

お出かけもしたいと思います。 どこにいこうかなぁ。








にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1453-8edf5333

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター