〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子、三太、ほのか > 順番  

順番

2015 - 10/30 [Fri] - 14:46

順番を大切にしている、食事風景。

まずは、ウメちゃん。

2015年10月29日3


2番目は三ちゃん。

2015年10月29日4


最後がほのか。

2015年10月29日2



ご飯の準備をしていると、三ちゃんが1番に台所にとんできて、

次にほのかが、少し離れて見ています。

ウメちゃんは以前から、朝は台所に来ず、ご飯の場所で待っています。


ウメちゃんと三ちゃんが並んでご飯を食べていたこともあったのですが、

三ちゃんが、ワチャワチャしている為、ウメちゃんがご飯の場所に居られなくなり、

食べることが出来ませんでした。

そこで、離れて食べることにした為、今は3ヶ所で食事です。




2015年10月28日n5

ご飯、美味しい?


2015年10月28日n3

早くふっくら、すべすべになりたいねぇ。



お散歩で出会ったペットシッターさん (『LimaLima』さん)が、ほのかの話を聞いて、ご支援下さいました。


2015年10月30日1

乳酸菌生成エキス コスモスラクト


腸内の乳酸菌を増やすためのサプリメント。

コメントを見てみると、お腹が良くなる、涙がサラサラになって涙やけが良くなった、

皮膚も毛艶もよくなった、と良いこといっぱい。

人間でも、腸が健康だと元気ですもんね。

10滴のところ、5滴から始めて、様子を見ながら増やして行こうと思います。


ご支援、ありがとうございました。頼りになるお友達?が出来て嬉しいです!



2015年10月28日18

降りるの?



2015年10月28日19

降りたいんでしょ?



2015年10月28日20

頑張れ!出来るって!



2015年10月28日17


止めるんかい。


2015年10月28日26




昨日の写真ですが、実は1週間経たない内に、降りられる様になりました。

上がるのは直ぐに出来たけど、降りるのは少し怖かったようです。




2015年10月28日15


門から道路へ出る段差(2段)は未だに降りられません。

散歩に行く時は、抱っこで、アスファルトにそっと下ろします。






にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1452-48cfd78f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター