〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 驚き、桃の木、山椒の木!  

驚き、桃の木、山椒の木!

2015 - 10/26 [Mon] - 09:28

2015年10月24日3
ほのかちゃん、可愛いよー。




2015年10月24日2


いつも部屋の中で撮影するので、暗くてなかなか良いものが撮れません。

あ、今だ!と思ってもシャッターが切れない時もしばしば。

上の写真は、外の光で撮っているので、可愛さが伝わるかなぁ・・



一方、デッキでは・・


2015年10月24日5


ほのかから逃れて一休み。


でも私が撮影の為にデッキに出ると、もれなくあの子が付いてくる。(笑)


2015年10月24日6




2015年10月24日7

三ちゃんはそうでもないけど、ウメちゃんは固まる。







今朝の写真。 ビックリする写真が撮れたので朝早くからの更新です。


1枚目。ウメちゃんにくっ付くほのか。ウメちゃん、諦めたよう・・・

2015年10月26日2




2枚目。三ちゃんが2階を気にして、参加。


2015年10月26日5

ほのかも戸惑い気味?



3枚目。ほのか、リラックス。


2015年10月26日7




4枚目。し、信じられない。



2015年10月26日8



寒さが3人をひとつにした?

ずーーーっと、こんな感じでいけると良いなあ・・・・






ここで、終わろうと思ったら・・・・






2015年10月26日a1
ポツン
こんなになってました。(爆)










にほんブログ村 ポチッとね 


No title

うわ~、3匹がくっついて眠ってる!
うらやましい(笑)
そのあとの ポツン、に笑ってしまった。ごめんね、ほのかちゃん

これからもみんなが寄り添ってる姿、見れるとよいですね~(^-^)

No title

ほんと、ほんと!
モコモコさんと同感です。
思わず『おめでとー』って言いたくなりますね。

我が家のモナカの引きこもりも、早く脱して欲しいです。
でも、きっとある日突然に、、、、
なんでしょうね。

モコモコ☆さま

早く伝えたくて、朝から更新したのですが、
ほぼ書き終えてふとみると、最後の写真の様になってました。
まぼろし~?
次にいつ見られるのか・・もうないのか?

明日に期待です。

ぺろまるさま

ウメちゃんにくっつくほのか
ウメちゃんの諦めがこの奇跡を生んだのでしょう。
あの場所は朝の少しの時間、日が当たって暖かいのです。

寒さはくっつくきっかけに、なるかもしれませんね。
ストーブを出すの、我慢しようかな?

モナカちゃん、がんばれ~~ファイト。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1449-b29d84a4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター