〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 預かりっこ・ほのか > 日々成長2。  

日々成長2。

2015 - 10/24 [Sat] - 10:22

少しずつ、今の生活に慣れて来て、

楽しんでくれている様子のほのか

髪の乱れを直そうとした私のシュシュをゲット。



2015年10月21日9



2015年10月21日12

「返しておくれ」

まだまだ素直で、取り上げたら素直に渡してくれます。


痒くてナメナメ、ボリボリ掻くのですが、

ナデナデしていると、痒みを忘れられるようです。



2015年10月22日1



2015年10月22日3s

気持ちイ~~ 





2015年10月23日1

痒みを何とかしてあげようと、探したスプレーたち。



この中で、私がコレだ!と選んだのは、

アイオニックシルバー。

涙やけに、利用していたものです。


●アイオニックシルバー
米国公的研究機関で650種類以上の病原菌に効果がある事が証明されている銀コロイド(超微粒子の純銀の集団)から成る液体サプリメント。
【Speciality】
●アイオニックシルバーはペットに使いやすい低濃度タイプ(100ppm)。
●無味無臭で刺激性もないので、水やフードに混ぜてもペットは全然気になりません。
●アメリカFDA(食品医薬品局)で認可された安全で副作用もなく安心して使用できます。アメリカの研究機関においても650種類以上の病原菌を減殺する事が証明されており、菌・ウイルス・寄生虫・カビ・キズ等のトラブルを予防または緩和します。飲用において、小腸で吸収されるため、善玉 バクテリアに影響を及ぼしませんので安心です。
●銀は非常に高い抗菌、殺菌力を持ち、銀の欠乏は免疫システムの低下の要因ともなりますので生物の身体に不可欠な微量 金属です。

●用途/病気予防・体質改善・免疫力向上・アレルギーの改善などにご使用ください。また、歯肉炎・口内炎・体内外の炎症・ウイルス感染・膀胱炎・肝炎など、特に感染症による症状緩和に適合する健康補助食品です。内服の他、点耳、怪我、湿疹、虫刺されなど様々な用途に使用できます。皮膚トラブルの場合は内服と併用してトラブルの箇所に塗布されるとより効果 的です。
●ご使用方法/ペットの口に直接スプレーするか食事や飲み水に加えてください。



マラセブシャンプーと並行して、使って行こうと思います。



2015年10月23日2

朝ご飯を食べたら、ぐっすり寝ています。

あ、ウンチがまだだった。


カラーとリードを見せると、家の中にターーーっと逃げ込みます。

だから、朝は庭散歩、夕方はウメちゃん&三ちゃんのお散歩が終わってから、

ほのか一人でお散歩に出ます。

調子が良いと、わき目も振らずに一直線に歩き、そのまま走ります。

楽しそうやねぇ・・今までこんなこと出来なかったんだろうなと思うと、感動します。


調子に乗らないと、私の足にすがって来て、動きが取れなくなります。

上手く歩けるようになるのと、ウメちゃん三ちゃんがほのかに慣れてくれるのと、

両方がOKになったら、全員でお散歩に行きたいです。

夕方は、暗くなるのが早いので、大忙し。

一度に済ませられたら、嬉しいなあ・・・




2015年10月23日15




ほのかは、Dog's smileさん所属の保護犬です。
お問い合わせは、Dog's smileさんまで。




にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1447-4b8c6908

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター