〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > Dog's Smile さんプレゼンツ 『ほごいぬミーティング』  

Dog's Smile さんプレゼンツ 『ほごいぬミーティング』

2015 - 10/10 [Sat] - 11:21

犬の保護活動をされている、Dog's Smile さん主催の『ほごいぬミーティング』が開催されます。

(ブログより転載)

《第13回ほごいぬミーティングのお知らせ》

10月11日(日)第13回ほごいぬミーティングを開催します。
保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方、保護犬について知りたい方、ぜひご来場下さい。
Dog's smileグッズやワンコ用品の販売、Dog's Smileを応援して下さる方々が手作りして下さった手作り雑貨などの販売も行います。どれもお買い得です。売り上げは、私たちの活動資金になります。ご協力をお願いします。

日時 平成27年10月11日(日)午後0時~午後3時

場所 BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
   奈良市三条本町6-10(JR奈良駅から南に徒歩5分)
駐車スペースはありません。近隣の有料駐車場、または公共交通機関のご利用をお願いします。

協力 BOARD HOUSE ROOOP.503,Night Cafe & Bar 502



子犬3頭に関しては、ワクチン接種が完了しておりませんので
アンケートを頂いた希望者さまのみ、短時間参加で面談させて頂きたいと思います。
参加時間を限定しますので、ご希望の際は、先にご一報をお願いします。


詳しいこと、連絡等は、Dog's Smile さんブログからお願いします





2015年10月09日1
「新しいヒマチーはデカイでち」





2015年10月09日5
「持て余してまち」





2015年10月09日3
「何でも美味しくいただきますでつ」





2015年10月09日2
いただき物の東京土産。1つ減ってるけど、明日持って行こうっと。








あ、ゴメン。明日もお留守番だわ。



2015年10月09日4
ぶーーー







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
わたし達みたいに、幸せを掴んで欲しいWAN ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1440-644e226e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター