〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 目がまんまる  

目がまんまる

2015 - 10/08 [Thu] - 12:40


2015年10月08日2


今日は夜に用事があるので、午前中にお風呂に入りました。

三ちゃんは、それを承知していた様で、いつものパソコンの下でネムネム。


2015年08月20日10



ウメちゃんが居ないなあ・・とは思っていたけど、



2015年10月07日2
(足をたたんで・・可愛い!)



まさか、玄関に居たなんて・・



2015年10月08日8
(クマちゃんと)



私が出掛けたと誤解したのかな?





2015年10月08日5




「ウメちゃん!お母さん、ここに居るよぉ。」と声を掛けると、



2015年02月25日36


「え?」



2015年03月20日1


「あ!」



2015年09月30日6



「うそ!」




と、驚いて、目がまんまるに。


過去の目が丸いのを探しましたが、やっぱり違う。

本当にビックリして、目を見開いておりました。





お母さんの帰りを待って、玄関にいたのかね?

可愛いやつじゃのお・・・・撫でまわしたら、嫌がられました。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
出番が少なかった、三ちゃんに、ポチッとね 


ウメちゃん、お母さんの帰りを玄関で待ってたんですね(^。^)
やよい父さん風に言うと『初いヤツ』です(≧∇≦)いじらしいですねぇ。
わが家も、先ほどやよい父さんが出張から帰ってきたのですが、やよいちゃんダダダーとかけよって来ました…>_<…
…でも、やよい父さんがキツく抱擁したら嫌がって逃げて行きました(^◇^;)
momoakoさん、早くいつもの生活に戻れるといいですね。無理は禁物ですよぉ。

やよい母さま

以前の階段事件の様に、声を掛けずにお風呂に消えてしまったので、
探していたのかもしれません。また、可哀想なことをしてしまいました。
やよいちゃんも、お父さんの愛を受け止めきれなかったんですね(笑)

入院でお世話していた友人(厳密には亡き母の友達)が、他界され本日、お葬式を済ませました。
ご高齢のご主人の代わりに色々と動いていたのですが、取りあえず一段落は終わりました。
後は、ボチボチやって行くので、少しはマシになると思います。
あこが、ストレスで(たぶん)病気になった例があるので、心配でしたがもう大丈夫でしょう。

身体に気をつけて頑張ります。ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1439-43b6ecbf

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター